So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

クリスマス限定アイテムゲット [その他、アルカナ]

アルカナのクリスマスイベントで
限定アイテムをいくつかゲットしました~

ちなみに、戦っているのは地味にレベルアップ中の「らぎ子ちゃん」です[わーい(嬉しい顔)]

ragixmas.jpg


手に入れたアイテムは「十字架」と「ブラックサンタ」と「プチトナカイ」
吸血鬼もどきのらぎ子に十字架はヤヴァイはずですけど[たらーっ(汗)]
まぁ~入手しちゃったものは仕方ないんで装備させてみました[手(チョキ)]

ブラックサンタは学ランっぽくて意外にアリですね~
あとはツリーとかプレゼント袋とかケーキとか
いかにもクリスマス的な物が欲しいとこです。[わーい(嬉しい顔)]

今度は黒ネコげっと!! [その他、アルカナ]

今日追加した「ほんやするが」をレベル上げさせていたら猫をゲットしました!!
まぁ・・・黒ネコなんですけどね
「魔導士ねこ」はいつになったら出てきてくれるんでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]

あっ、でもこれでネコ、ミケネコ、クロネコ、お魚咥えたネコが揃っちゃいました[たらーっ(汗)]

↓ネコ一覧↓
kuro2.jpgmike.jpg
neko.jpgsakana.jpg

あとは、ハロウィンイベント限定の「魔導士ねこ」だけなんですけどね~
全然出てこないです[ふらふら]
 
前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。